おうまさんよそう

馬券購入は自己責任で

涙のレース回顧(オーシャンS)

◎11キミワクイーン(12着)

○2ナランフレグ(9着)

○6ジュビリーヘッド(5着)

▲13エイシンスポッター(3着)

△16マリアズハート(4着)

☆1ディヴィナシオン(2着)

 

馬券は外しました。

 

ハイペース予想は合ってるのにどうして差し馬の評価を下げてたんですかね…、普通にエイシンスポッターを軸にするべきでした。

初重賞の壁は厚いかなと思っていたら、その壁に跳ね返されたのは本命のキミワクイーンの方でした、残念。

ナランフレグは流石に位置が後ろ過ぎた感。内枠スタートだから難しかったとは思うけど、GI馬として掲示板は確保してほしかったなぁ。

そしてなんと言ってもディヴィナシオン。複勝24.3倍だったんだから買っておくべき。

 

6頭中4頭が掲示板に載ったのは自信にしたいけど、軸選びはもっと考察を重ねるべきだと痛感。次は軸をちゃんと3着以内に確保したい。