おうまさんよそう

馬券購入は自己責任で

レース回顧(AJCC)

指数予想をしてみて思ったのですが、採点基準に穴だらけでした。もう少し詰めれば良い感じになりそうなので今後も続けていきたい。

 

指数がダントツだったガイア君がまさか飛ぶとは。まぁ、エピファニーが来ないのは当たっていたし、推奨馬5頭から3頭が掲示板に乗ったというのは及第点かな…(悔しい

シャムロックヒルがハナを主張することは予想出来たわけだし、バビットの評価は下げるべきでした。やっぱりバビットは逃げてこそ強みが出る馬だと思う。

あとラーゴムもすごかった。かなり踏み荒らされた中山コース、ダート経験のあるラーゴムは騎手も含めて妙味があったけどまさか4着までくるとは。大外じゃなかったら3着以内もあった気がするし、こういう穴馬をちゃんと拾っていけるようにしたいな。

 

【推奨馬と着順】

◎10ガイアフォース(5着)

○7スタッドリー(6着)

○6ユーバーレーベン(3着)

▲4ノースブリッジ(1着)

▲5バビット(8着)