おうまさんよそう

馬券購入は自己責任で

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春天楽しみ

まだ枠は出てないけれど本命はタイトルホルダーでいきます。 去年は春天(GI)と宝塚記念(GI)で圧勝し、その後挑んだ凱旋門賞では果敢に逃げるも馬場に苦しみ大敗、有馬記念(GI)では凱旋門賞の反動からか不可解に失速し9着に敗れる。 今年は国内に絞ると…

4/23.24のレース回顧

『福島牝馬S』 ステラリアは展開向きそうで団野Jも好調だったが、レース間隔が一年開いていることだけ不安すぎて買えず。買い要素があまりに多かったのだから最低でも紐には入れなきゃ…。 平坦巧者に見えたビッグリボンが福島でも好走するとは意外だったが、…

日曜の推し穴馬

人気は書いている時点でのものです。 ・日曜 京都11R『マイラーズC』 11ビーアストニッシド(10人気) →前走は良いレース運びだったが途中で鼻出血と災難。また適性よりも長い距離を走ることが多く、今回は久々に得意条件と見える。改装直後の京都競馬場は意…

福島牝馬S 2023

◎8ジネストラ ○3ホウオウイクセル ○10ホウオウエミーズ ○13ストーリア ▲11クリノプレミアム 久々の競馬、当てたい。 ホウオウエミーズはかなり熱いと思ってます。 あと推奨馬には入れてないけど、パーソナルハイは今回深めのブリンカー着用。これをきっかけ…