おうまさんよそう

馬券購入は自己責任で

フェアリーS

明けましておめでとうございます🎍

去年は買い目が下手すぎてだいぶ損をした気がするので、今年はしばらく複勝で的中率を重視していこうかなと思います。

 

 

さてフェアリーSの予想ですが

複勝前提で本命1頭+穴馬1頭

だけ書きます。

 

 

◎7ディナトセレーネ

キレはあまり無いが持続力のある末脚を持っていて、中山適正を感じる。ゲートや折り合いに関してもここまでの2戦で成長が著しく、継続騎乗も○。また、前走は直線が長く完全に向かない舞台だった上に4角後に進路が塞がった中で掲示板は確保できているため、内容的には全然悪くない。内差し馬場となりつつある現在の中山、真ん中辺りの枠からスムーズに先頭集団に入ることができれば好走が期待できると思う。

 

☆4アンタノバラード

福島・中山で全て3着以内と小回りが向いている印象。1400m戦のスピードにはついていけないことが前走の敗因と考えれば、中山1600の今回は好走を期待してもいいのでは。田辺Jは中山馬場と相性も良く、内枠が貰えたことも嬉しい。逃げたい馬が複数いるが牽制し合ってペースはそこまで流れないと予想、内で脚を溜めることが出来れば好位抜け出しの可能性あり。

 

 

ちなみに、この2頭以外で注目している馬は

3マイレーヌ

11ディヴァージオン

です。