おうまさんよそう

馬券購入は自己責任で

根岸S

《推奨馬》

◎4セキフウ

○6ギルデッドミラー

○8テイエムサウスダン

○13レモンポップ

▲2ヘリオス

▲5アドマイヤルプス

 

《個人的指数》

86【セキフウ】

84【ギルデッドミラー】

82【テイエムサウスダン】

82【レモンポップ】

80【ヘリオス

76【アドマイヤルプス】

74【バトルクライ】

74【レディバグ】

72【タガノビューティー

68【エアアルマス】

62【オーロラテソーロ】

62【ケンシンコウ】

60【ホウオウアマゾン】

58【デンコウリジエール】

46【ジャスパープリンス】

46【ベルダーイメル】

 

《備考》

・レモンポップは相当強いけどハイペースの経験がないことや隣の川田Jにマークされる可能性を考えると軸にはしたくない。

・毎年差し・追込有利なレースなことに加え、今年は降雪により外差し馬場になりそうな気がする。

・セキフウは初のブリンカー装着で臨んだ前走では集中力の無さを微克服、持っている末脚はメンバー随一であるし、Hペース濃厚な今回のレースでは展開が向きそう。

・ギルデッドミラーはこれといった弱点が思い付かず、良い枠を貰えたため好走はかなり期待できる。

ヘリオスは去年の2着だし、前々走ではカフェファラオとほぼ差のない2着とまだ力は健在か。内枠を引けたため、3番手辺りで運び、最後に抜け出せるかの勝負。

・個人的注目の穴馬はレディバグ。