おうまさんよそう

馬券購入は自己責任で

レース回顧(マイルCS)

久々に馬券を買いました(外しました)

まさかシュネルが飛ぶとは…、めちゃくちゃ内に封じ込まられて進路が取れませんでしたね。マテンロウオリオンもそうですが、外枠を引けていたら馬券圏内だったのかなと思う展開でした。

すごく悩んで切ったセリフォスが1着だし、外しましたね。ただ最後の直線はかなり接戦だったので、正直展開一つでいくらでも着順は変わるレースだったのかなと思います。ダノンスコーピオンが外枠を活かせなかったのは謎でしたが。

まぁ雨が降らず、良馬場だったので僕の事前予想自体はそもそも破綻してるんですけどね…、せめて稍重であってほしかった( ;  ; )