おうまさんよそう

馬券購入は自己責任で

レース回顧(福島記念、エリ女)

福島記念ユニコーンライオン復活で盛り上がりました。復調の予感がしなかったとはいえ、内枠にあんな実績ある逃げ馬が入ったんだったら紐には入れておくべきでしたね。2.3.4着は入れてた訳だし、ユニコーンも抑えてたら3連複も買えていたはずですしね。

 

エリ女は枠順傾向を完全に見誤りました。馬番二桁の馬で掲示板独占、外枠有利すぎた。ピンハイが先行策を取ったのもびっくりしました。前が壁になっていてあれじゃ無理ですね、進路を探していて勝てるほどGIは甘くないですし。あと、馬場重でペースが遅いのは確定してたからライラックも入れるべきでした。多少出遅れても今日なら届いたはず。予想が下手でした。